忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もらったやつがアチャモで特性が加速だった

しかも♀。

もらったやつが改造かどうかはわからないが


とりあえず加速アチャモを量産しよう。


つじぎり と バトンタッチ 覚えてた。

たしかこの二つタマゴ技だったような・・・


とりあえず夢特性ポケモン一匹ゲットだぜ!!

猿劣化から抜け出した・・・?

拍手[0回]

PR
 最近俺の周りにヲタクに理解あるやつが多い・・・

いや違う・・・

俺が普通に戻りつつあるんだ・・・

だってD.C.がないから

D.C.素が足りないから

思い返してみれば

最近、純ヲタクな会話をした覚えがないww

俺は戻ってもいいのか?

戻ったほうがいいのか?

身内には 

優雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

などと叫ぶエロリ帝王様もいるんだが

大丈夫。これっぽっちもロリには興味ないからww

でも二次元はやめられない

リアルはビ○チが多すぎるwww

リアルを敵に回したか・・・(><; ) 



拍手[0回]

 今更ながら見た。

なんというあらすじ映画

いや映画としていいのかっ!? と言う駄作っぷり

残念映画だた

拍手[0回]

 一通り(?)見たところで見ようと思っているもの

  • 俺の妹
  • そらのおとしものF
  • フォーチュン
  • インデックス
  • 神のみ
とりあえず、こんだけは見よう 

俺の妹・神のみ は 面白かった

そして相変わらず ミコトはかわいいなぁ
一期より格段にUPしてるww




拍手[0回]

BW
新モンスターを含めだいぶ固まってきました。

フレンド募集します。

スカイプにでもコメントください → 詳細はこちら

Wi-Fi環境あるかたのみでお願いします。


私は、だいたい午後10時以降につないでることが多いです

大学がありますので毎日ではないですが・・・

3on3か6on6のどちらかにするかは決めてないので





拍手[0回]

Copyright(c)  Shooting star  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 田螺]
[11/23 田螺]
[11/08 弓崎]
[07/11 弓崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せいらん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
P R