忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんというか

FC2が

けしからん

ので

移転します。

次回からは→ こちら

では

拍手[0回]

PR
最近、ゴッドイーターバーストを始めました。
最近といってもメインシナリオはすでにクリアしていますがね

モンハン と GEB を 比較してみましょう。私の偏見を含めて

モンハン
・遅い
・一人でやると悲しくなる
・剥ぎ取るのが面倒
・アイルーって何?
・ぶっちゃけ作業ゲー
・とりあえず敵の種類が多い

GEB
・動きが速い
・一人でも複数プレイ感覚で出来る
・やっぱり作業ゲー
・登録した人をミッション時に連れて行ける
・捕食で一気に3つ盗れる
・敵の種類が少ない

かな

探せばまだまだありそうだが
のろのろぬるぬるプレイは好きじゃないんで

私は断然GEB派 

バンナムだからじゃないよ

というわけでやってます

基本Xlink kai でやってます

俺もやってるという方はコメント入れてください

狩に行きましょう・・・いけるかな?



拍手[0回]

 個人的には満足。

システムボイスがやべえ

終了時
りつ「私・・・ずっと待ってるから」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





客観的には「チョッッwwオマwwwウェwww」

てかんじだな。


マスコットがかわいすぎるwww


拍手[0回]

 けいおん 劇場歌集

「放課後ティータイムⅡ」

を聞いてみた

和む。マジで和む。

あっきょの声はマジで和む

「天使にふれたよ」

何度聞いてもいいね( ̄ー ̄)bグッ!

この天使って あずにゃん だよね?ね?




拍手[0回]

 最近俺の周りにヲタクに理解あるやつが多い・・・

いや違う・・・

俺が普通に戻りつつあるんだ・・・

だってD.C.がないから

D.C.素が足りないから

思い返してみれば

最近、純ヲタクな会話をした覚えがないww

俺は戻ってもいいのか?

戻ったほうがいいのか?

身内には 

優雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

などと叫ぶエロリ帝王様もいるんだが

大丈夫。これっぽっちもロリには興味ないからww

でも二次元はやめられない

リアルはビ○チが多すぎるwww

リアルを敵に回したか・・・(><; ) 



拍手[0回]

Copyright(c)  Shooting star  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 田螺]
[11/23 田螺]
[11/08 弓崎]
[07/11 弓崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せいらん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
P R