忍者ブログ
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに後半だね

そして歌も新OPに変更

MステMステとかおもいつつ

耳コピってみた

とりあえずOPだけ TVサイズっす


Utauyo!!MIRACLE

歌:放課後ティータイム


みんなが大好き
延々続行 Ultra MIRACLE Sing Time
歌って歌って 愛伝える最強手段!
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のSOULを

どうしよ オートマティックで決められる
時間割じゃ追っつかないの
夢・無限したいこととかを
仲間たちで集まるよ
お行儀悪かったらSorry
でもナリフリも構わずに
ドップリはまちゃうプレイ キラリ
ってもしやこれが青春!?
EVER EVER FOREVER SHINE!

踊る大好き

テンション上昇 Ultra Powerful Beat time!
ハモって!ハモって!ワクワク探していたい!
あれ?って言われても ミス連発しても
放ちたい  沸いてくるBRAVEを
仕掛けるトレモロ 応えるフラム
いいじゃん!って いいじゃん!って ノリノリっていいんじゃない
HAPPYはいつだってね 今感じるもの
生きろ 乙女
本能で放つの!

大好き 大好き 大好きをあ・り・が・と
歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと
UTAUYO!


あくまで耳コピですの

こんどは EDの ”NO Thank you” でも耳コピしますかね

お疲れ様でした 俺

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぶろぐかえたんでよろ
弓崎 URL 2010/07/11(Sun)18:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Shooting star  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 田螺]
[11/23 田螺]
[11/08 弓崎]
[07/11 弓崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せいらん
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
P R